SSブログ

激安の美顔器エステードソニックを実際に使ってみた感想! [エステナードソニック]

激安の美顔器、エステナードソニックを実際につかってみた感想です。

esutenad20maiti2001.jpg SONIC-1217QP.jpg


まずエステナードソニックでのイオンクレンジングを、開始。

コットンをヘッド部分に置いてコットンリングで固定して、
水でコットンを塗らしてスタート。10秒くらいずつで移動させていきます。

毛穴が引き締まったかんじ、肌の色がワントーン明るくなったような・・・・・・気が。
また、化粧水の浸透がよくなってて、お肌が潤ってきたのかな?・・・・という気が。

それで、3日目くらいから、明らかに透明感が出てきてる~~!
おお?どんだけ~~~~?ってかんじ。(ちょっと、使い方、間違ってる?かも)
あ、「どんだけ~~~」の使い方・・・・・ね^^



そしてエステナードソニックでの超音波トリートメント
5MHzの微細な振動

ホワイトソニックジェルをエステナードソニックのヘッドにタップリ付けて顔の中心から外側に・・・・・・・。
そして、上へ上へ・・・・・・・・
う~~ん、冷んやりとして気持ちよか~~~。至福の時・・・・・・・・!
水分がどんどん浸透していって、毛穴が、ふっくらするくらい潤うのが実感出来る。

パッと鏡見てび~~っくり!・・・・・リフトアップしてる?  いやいやいや、確かにしてる!
え~~~?まじっすか?
今までの自分の頬とは全然ちがう。別人みたい。

ホワイトソニックジェルは、すんごく密着性もあるし、保湿性もいい。
スススっとしたタッチで伸び、ベタつかず、しっとりしなやかな感触なのです。

相乗効果かな?肌の奥まで浸透し、肌を活性化させてくれたような感じです。
水分がグングン浸透してって、毛穴がふっくらするくらい潤うし、かなり優秀。




終った後の肌は、顔の筋肉が引き締まってる感じ。
そして目尻が確実に上がってるのが実感出来る!
シャープなフェイスラインを作ってくれるから顔もちっちゃ~く見えるし、これが小顔効果ってやつか。

肌のタルミは、筋肉の衰えからくるって言われてるけど、
エステナードソニックは、筋肉トレーニングと同じ原理で肌をリフトアップしてくれてるんだって・・・。

いや~~、やっぱ、おそるべしやね。
おそるべしエステナードソニック!・・・・・・やね。


★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆──

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O37IU+CWE4MQ+CW6+1NO9YR









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。