SSブログ

バストが小さくて悩んでる人に、大きくて悩んでる人に、ちょっとしたアドバイスです|美乳になる方法を紹介しますね [バストアップ]

アンニョンハセヨ、サラむにだ。
韓国ドラマが大好きなサラです(笑)

お気に入りは「チャングムの誓い」です。
あのドラマは、燃えますよ。
がんばらなきゃって!
私のお友達は、ただの恋愛ものと思ってたみたいですが、
違います。
もちろん、恋愛の部分もありますが、「ただの」では、ありません。
どう言えば良いのか、言葉が見つかりませんが、
とにかく、燃えるんです。燃えまくるんです(笑)

100円レンタルの時にでも、一度見てみてください。
心の美容と健康になると思いますから。



前置きが長くなっちゃいましたが、
バストの小さい人は、大きくなりたいという悩み。
バストの大きい人は、重みで垂れてきて、形がくずれていく悩み。
そういうのが、あると思います。

この二つの悩みを解消して美乳になる方法があるんです。
それは、「腕立て伏せ」です。

「な~んだ、腕立て伏せか」と思ったあなた。
腕立て伏せを、なめてはいけませんよ。

バストを引っ張りあげ、形を維持している筋肉は大胸筋という筋肉です。
ですから、年をとると、おっぱいが垂れてきてしまうのは、
この大胸筋が弱ってくるからなんです。

だから、大胸筋を鍛えて強くすると、バストを釣り上げる力が強くなり、
バストを綺麗な形に、すなわち美乳にしてくれるというわけです。

腕立て伏せは、大胸筋を鍛え、
バストが小さい人は、バストが持ち上げられ、より大きくなります。
バストが大きい人は、垂れそうなバストを、釣り上げ、綺麗な形を維持してくれます。

「腕立て伏せとかしたら、筋肉がついて、筋肉もりもりになるからイヤ」
と、思う人がいるかもしれません。
安心してください。
女性の体は筋肉はつきにくくなってるので、
そんな何百回もしない限り、筋肉もりもりには、なりません。



では、腕立て伏せのやり方を紹介しますね。


1:腕立て伏せをするのは、寝る前ぐらいが、ちょうどいいです。
  何故かと言いますと、筋肉が修復されるのは、寝てる時が一番いいからです。
  
  トレーニングなどで、筋肉を使うと、細胞が破壊されちゃいます。
  体は、修復しようとして、その破壊された筋肉を再生するんです。
  それで、破壊と再生を繰り返す事によって、筋肉は強くなるんですよ。



2:腕立て伏せの回数は10回を3セットです。
  ただ、腕立て伏せって、できない女性、けっこういますよね。
  あなたは、できますか?
  
  でも、できなくても大丈夫です。
  そういう人は、最初は、膝をついてやってみてください。
  かなり楽になると思います。

  それでも、無理と言う人は、立って、壁に手をついてやってください。
  続けていくと、筋力がついて、腕立て伏せできるようになりますからね。

  そして、回数も必ず10回というわけではなくて、できるだけでいいですから。
  たとえば、2、3回しかできなかったら、セット数を増やすとかで、
  補ってもいいですし。
  ようは、大胸筋に負荷をかけてトレーニングする事が大事なので。
  


3:肩幅より大きく開いて、床に手をつきます。  
  このようにしたほうが、大胸筋をより鍛えるには効果的です。
  また、肩幅にするよりも、楽なはずです。

  手を肩幅より狭くすると、大胸筋よりも腕の筋肉の方が主に鍛えられちゃいますので、
  やらないようにしましょうね。
  

  呼吸の仕方ですが、腕を曲げるとき吸って、伸ばすときに吐きます。

  一番重要な事は、勢いや反動はつけずに、ゆっくりと曲げて、
  ゆっくりと伸ばすという事です。
  
  でも、最初のうちは、そうすることは難しいかもしれませんので、
  勢いをつけてやってもいいです。
  それで、、筋力がついてきて、できるようになったら、
  勢いはつけないでやってくださいね。
  
  勢いをつけて、筋力トレーニングするよりも、
  つけないでする方が、筋肉は、何倍も鍛えられるので。

  
さあ、あなたも、腕立て伏せで美乳になって、
世の男どもの視線をくぎづけにしてやりましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。