SSブログ

自宅で簡単にできるヒップアップのトレーニング法の紹介です。あなたも、きゅっと上を向き、ぷりりんとした美尻になって男達の視線をくぎ付けにしてやりましょう。 [ヒップアップ]

さぶ~~~~!
雪がしんしんと降っております。
昼間は、びゅ~~びゅ~~降っておりましたね。
うちの地元では、雪が降るのはめずらしんだけど、今年はよく降っております。
大好きな、ココアを片手に、このブログを書いているんですよ。



あのですね、男性諸君は、お尻の綺麗な、いわゆる美尻の女性が大好きなのです。
みなさん、お気づきのように。

美乳と美尻、この二つを手に入れたら鬼に金棒なのです(笑)



では、自宅で簡単にできるヒップアップのトレーニング方法をご紹介しますね。
これを、続けていけば、きゅっと上を向いた形の良いお尻に、
ぷりりんとした美尻になれると思います。
いや、なれます。
きっとなってくださいね。

これも、寝るちょっと前にした方がいいですよ。
筋肉がつきやすいですからね。



1:スクワットが一番ヒップアップに効果があるんですよ。
  
  頭の後ろに手を組みながら、背中をまっすぐに伸ばします。

  そのままで、決して勢いをつけないようにして、
  背筋を伸ばしたまま、ゆっくりと膝を曲げていってください。
  
  勢いをつけたり、反動をつけたりしたら、けがをするかもしれません。
  膝や腰を壊す可能性があるので、絶対しないようにしてください。

  両足は肩幅よりも、大きく広げるようにしてください。
  スタンスが広ければ、広いほど、足ではなくて、ヒップに効果があるんです。
 
  10回~12回やります。

  慣れてきたら、これを2セット、3セットと増やすようにします。

4-4.gif



2:四つん這いになります。  
  顔をあげて前を見るような感じで、そして背中をまっすぐにします。
  
  片足ずつ、後方に、ゆっくりと上げていきます。
  勢いはつけないでくださいね。
  お尻と足の付け根の筋肉を意識しながらやります。
  意識するのとしないのでは、全然違いますからね。
  
  膝は曲げたままでもいいです。
  お尻と同じ高さになるまで、ゆっくりと膝を上げてください。
  
  そして、その状態で3秒、静止します。
  足を下ろす時もゆっくりとしてくださいね。

  片足ずつ、10~12回ぐらいやります。

4-1.gif



3:体育座りをします。
  両手を、お尻より後方につきます。

  両足はそろえたままにしておいてください。
  お尻を真上に突き出す感じで、上げてください。
  
  お尻は、膝と同じ高さになるまで上げます。
  ゆっくりと、勢いをつけずに上げるようにです。
  
  お尻と足の付け根の筋肉を意識するようにしてください。

  そして、その状態で3秒、静止します。
  10回~12回やります

4-2.gif




4:椅子の背のようなものか、壁に手をついて立ってください。  両足を、そろえて立ってください。

  足は曲げたままでもいいので、後ろにゆっくりとそらしていきます。
  勢いはつけないようにしてください。
  お尻と足の付け根の筋肉を意識します。

  一番そらしたところで、3秒止めてください。
  
  10回~12回、やります。

4-3.gif



これらのトレーニングをする時の注意点は、
勢いや、反動をつけないようにする事です。

ゆっくり動かす事によって、筋肉をより鍛える事になりますから、
効率的だという事ですね。

逆に、勢いをつけると、あんまりトレーニングにならないという事です。


どうですか?これだと、自宅で簡単にできるでしょう?
ぜひ、やってみてくださいね。


そして、ぷりんとしたお尻になって、男達の視線をくぎづけです(笑)



では、今日は、冷え込むみたいなので、
風邪をひかないようにきをつけてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。