SSブログ

バストアップに効き、おっぱいを美乳にするのに良い食材を紹介します [バストアップ]

すいません、この前貼った、美乳になるという動画が非公開で見れなかったようです・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい

今は見れますので、参考にしてください。

そして、バストアップして美乳になってくださいね(^^)


では、おっぱいを大きく美乳にするのに良い食材を簡単にですが紹介します。

豆乳

豆乳の原料の大豆。

その大豆には「大豆イソフラボン」という成分があります。

これは、女性ホルモンに似た働きをしてくれてバストアップにいいのです。

豆腐とかも大豆食品なので、いいですよ。



キャベツ

キャベツに含まれる「ボロン」という成分が女性ホルモンの働きを良くし、バストアップに効果的です。

また、キャベジンという成分が、胃腸によく、健康にも良いので、召し上がってくださいね^^

また、繊維が豊富なので、便秘にも効きますよ。



乳製品

乳製品とは、牛乳、ヨーグルト、チーズ、バターなどです。

乳製品は栄養が豊富です。

特に良質なたんぱく質を含み、女性ホルモンをすごくサポートして助けてくれて、
バストアップにいいそうですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。