SSブログ

冷え性は、万病のもとって、知ってました? [冷え性解消]

冷え症は、自分の体質だからしょうがないとあきらめている人。
違いますよ、あきらめないでくださいね。

なんと言っても、冷え性は万病のもとなんです。改善していきましょうね。

ところで、冷えとういうものは、何故起こるのでしょうか?

なんと一番の原因は、ストレスなんです。
ストレスによって体のホルモンバランスがくずれるて起きるのです。



実を言うと、体温が1度下がると、免疫力は30パーセント低下するんです
それで、病気にかかりやすくなるんです。

そして癌細胞は、冷え性のひどい人ほど増殖しやすいそうです

その他にも、冷えは、体内を酸化させて、老化をはやめたり、
体内の新陳代謝を悪くさせたりしてしまうのです。

冷え性は、ほんとに、百害あって一利なしなのですね。



では、冷えを改善し、体温を1度上げられたらどうなると思いますか?

なんと、体温を1度上げたら免疫力は5倍から6倍もアップするんです
風邪をひいたときなんかに、熱が出たりするのも、免疫力を上げて体を治そうとする、
自己防衛本能なんですよ。

体温が1度下がると、免疫力は30パーセント低下して、

体温を1度上げたら免疫力は5倍から6倍もアップする。

計算が合わないと思われると思いますが、いろいろな体の要因が絡んできて、

こういう数字になるということです。


タグ:冷え性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。