SSブログ

乳首を綺麗なピンク色にする方法|美容外科で、レーザーをあてるのは、絶対やってはいけません [乳首をピンクに]




最近、乳首をピンク色にするために、美容外科でレーザーをあててる人がいますが、

これは、絶対やらない方がいいです。

いや、絶対やってはいけません。

レーザーを乳首にあてるのは絶対にNGですよ。


何故かと言いますと、確かに運よく乳首がピンク色になった人もいますが、

しばらくすると、かなりの確率で、もとの色に戻っちゃいます。

でも、問題は運悪いほうです。

肌色よりも白く脱色されすぎると、一生戻らない事もあるそうです。

そして、もっとも多いトラブルが、まだらになって、汚い乳首と乳輪になってしまう事です。

レーザーを乳首にあてた人の感想を見てみると、このまだらになるのが多いみたいです。


で、ある人が、お医者さんにクレームをつけたそうです。

「どうして、こんな、まだらにしたんですか?」と。


すると、お医者さん、逆ぎれして、「レーザーは本来、こういう使い方をするものではない」

と言ったそうです。


それなら、最初から使うなよっていう話ですが、このレーザーあてるのは、

かなりのお金になるみたいで、良心的でないところではやるみたいです。

ぼったくるところでは、十万前後かかるという噂を聞いた事があります><



まあ、実際、良心的なお医者さんは、理由を教えてくれて、お勧めできませんと、

アドバイスをしてくれるそうです。


みなさん、乳首にレーザーをあてるのは、やめましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。